

【高千穂ちゃんが】緋弾のアリアAA 第33弾「あかり争奪戦②」感想【アホ可愛すぎて困るw】

麗がホントにヤバい…
さすが赤松先生お気に入りですね!
是非とも本編でもたくさん登場してほしいですww


ariaaa3301.jpg

緋弾のアリアAA 第33弾「あかり争奪戦②」

表紙のあかりずきんちゃんもなかなか可愛いであります


学校の休憩時間中に、何やら湯湯から招待状をもらうあかり。
麗さん…一体何をするつもりなのだろうか

ariaaa3302.jpg

そして、奇遇にも招待された日と同じ日に映画を誘ってくる志乃ちゃん。
当然ながらあかりは、麗との先約があると誘いを断ってしまうww


あーーー、やっちまったなwww

ariaaa3303.jpg

志乃ちゃんに容疑者確定されました!

これで厄介なことになるのは避けられないでしょうwww

ってか目が怖い…

ariaaa3304.jpg

そしてその後の笑顔が怖いwww




そして約束の日!

ariaaa3305.jpg

高千穂ビルディングの豪華さに思わずたじろくあかりちゃん。
中で湯湯夜夜に案内をされるが…

ariaaa3306.jpg

いや~、怖いね恋は。
そんな湯湯夜夜の気持ちを知るわけのないあかりちゃんは、2人の視線にたじたじ(^_^;)

さて、思ったよりあかりの到着が早かったらしい
入念に化粧をしてる最中、あかり到着の一報を聞いた麗ちゃんは…

ariaaa3307.jpg

わったい! もう来た!

と慌てだすwwwww

わったい、管理人は胸を打たれましたわwwww
可愛い可愛い可愛すぎるっちゃ、可愛すぎて生きるのがつらいっちゃ!
さすが赤松先生お気に入りキャラ!!
しっかりやらかしてくれたよ、もう////

ariaaa3308.jpg

てか、あかりが家に来ただけなのに、このおもてなしwwwwww

ホント金持ちってやることが違うwwww


そして

ariaaa3309.jpg

麗ちゃん登場!!

うわっ、眩しすぎて直視できない!!←

ariaaa3310.jpg

あかりに褒められ、照れる麗ちゃん…これまたかわいいっちゃ///

ariaaa3311.jpg

あ、そういやあかりのDランク昇格考査も決定してたんだな。
すっかり忘れてた。

てか麗ちゃん、高級ワイン飲んでるんかと思いきや

よい子の100%ぶどうジュースなんか飲んでてワロタww
いや、かわいいっちゃ!

ちょっと、この記事書き終わったらぶどうジュース買ってきて、うららんと乾杯します(えw


ariaaa3312.jpg

どうやら麗ちゃん、応援に笑顔で答えるあかりにもうデレデレになってしまった模様だね…もう抑えきれないと


私たちは今 お友達かしら?

と質問する。
すると、あかりから

あ……うん そうだと思うよ

と、念願のお友達宣言が!!


ariaaa3313.jpg

ちょ、喜びすぎwww

でも、毎日のように妄想してたし、その妄想のためにシナリオライター雇おうか悩んだくらいだし…
よっぽど嬉しかったんだろうね、友達になれて。


で でも

ariaaa3314.jpg

まだ友情が足りないわ

ちょっと待てww
なんか危険な方向に向かいそうな体勢と目つきになってる!!!w
落ち着け、うららん!!
そんな急ピッチで好感度を上げる必要はないぞ!!!

ariaaa3315.jpg

だ、だめだ!
この顔は、もはや何を言っても耳に入ってこない状態だ…!


こ これから友情を深めましょう

今 ここで


ariaaa3316.jpg

お金なら払うから!

こらー、うららん!!
また「お金」言うてる!!!
「友情はお金で買えない」という忠告忘れたんかいーー!?


と、ここで


ariaaa3317.jpg

背後から侵入者がwwwwwwwwwwwwww


こいつはまさか……というかもちろん、

ariaaa3318.jpg

志乃ちゃん!!!

こんな高層ビルなのによく侵入したな!
まさにくせ者ですわww


とうとう開戦の時が来た――――

容疑者うららんvsくせ者志乃!!

なお両者ともに、あかりは友達と主張しており、引き下がろうとしない模様。


と、ここで麗が志乃を牽制!


佐々木志乃 お前はあかりとなれ合い、甘やかしてダメにする女だわ

ariaaa3319.jpg

でも私はあかりに厳しくできる

私とあかりは高め合う事ができるのよ


と主張する!


それを聞いた志乃さん

ariaaa3320.jpg

そういう意味じゃねえよww


いや、前回の麗の妄想も酷かったけど、志乃のもぶっ飛んでるなwww
って、改めて言う必要はないかww

ariaaa3321.jpg

まぁこうなれば決闘しかない!


いやあ、とんでもない事態に巻き込まれたあかりちゃん…ドンマイっすww


<感想>

くせ者・志乃の衣装が凄すぎてワロタww
親友のあかりちゃんも思わず絶叫しちゃってたし、怪しすぎるわwwwww

てか麗さん、志乃侵入時に「まだ何もしてな……」ってww
一体あかりに何するつもりだったんだあああああああああああああああ!!!!

あの体勢から始まるプレイ…ごくり。
妄想が広がりますわ!←

まぁこの妄想の続きはクリスチーネ桃子先生に書いていただきましょうww

そういや、コミケのサークルの当落発表って終わったんだっけ?
クリスチーネ桃子先生、受かってるといいなぁ(えw


とりあえず資産家の娘同士の対決、注目です!!!
関連記事

テーマ : 緋弾のアリア
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

No title

……ゆりゆりゆらっゆらっ、大惨事♪


いやはや、まだアリアと理子の方が健全に見えた(爆笑)。こりゃあもう父親呼んだら収まりつかないかもしれない……。一年でこれ止められるのっていないからなぁ、現時点で……。


志乃ちゃんの執念


探偵科よりも強襲科に来なさい……こんな高層ビルに侵入出来るなら陸幕二部辺りかカンパニー(CIA)からも眼つけられるかもよ。


この続きは


是非、クリスチーネ桃子先生に……恐らくこの状況ならビルの外で中釣りになって絵コンテでも描いているかもしれない(汗)。




コメントありがとうございます

>YF-19k(kyousuke)さん

そりゃあこの2人相手では、どんなキャラも霞んでしまいますねぇww
白雪以外…w

さすがに父親まで出てきて争われたらあかりちゃん泣いちゃうから止めて欲しいところですww

>志乃ちゃんの執念

確かに…w
大した装備もせず、あの高層ビルに侵入できるなんて圧巻すぎる。

志乃ちゃんは武装検事の家系だし、あかりちゃん関連の調査を見ていると、探偵科も行けるんだけど…

やっぱり強襲科が一番適してるかもですね


>この続きは

TNKワイヤーあちこちに張って観察してそうですねww
「ネタいただき♥」とニヤニヤしてる夾ちゃんの姿が容易に想像ができますww

てか夾ちゃんがここまでネタキャラになるなんてwwww

No title

遮那@管理人さん

返信どうもです。


本当にAAって男性学生武偵が出てませんね……もしかするとこの騒動でさっそうと登場するとか……この作品なら服部半蔵辺りの子孫もザラにいるよ、孫悟空まで出て来たんだから。



麗の地

どうも鳥取の方言が出ている時もあるから東京産まれではない

コメントありがとうございます

>YF-19k(kyousuke)さん

んー、男性学生武偵ね…。
多分AAじゃ、そういうのはキンジとかくらいしか出そうな気がしないですw
百合路線走ってる感じですしww

まぁワトソンのような転装生なら出てくるかも…。


>麗の地

鳥取出身であることを指摘され、「鳥取は関係ないっちゃ!」 と返してるシーンがあったはず…

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【【高千穂ちゃんが】緋弾のアリアAA 第33弾「あかり争奪戦②」感想【アホ可愛すぎて困るw】】

麗がホントにヤバい…さすが赤松先生お気に入りですね!是非とも本編でもたくさん登場してほしいですww緋弾のアリアAA 第33弾「あかり争奪戦②」表紙のあかりずきんちゃんもなか
プロフィール

TG

Author:TG

アメブロから移転してきました。

更新は気まぐれですがよろしくお願いします!

ご用件はgottsu_aria0531■yahoo.co.jpからお願いします。
■を半角@にしてください。

相互リンク&ブロとも大募集中です!
相互リンクを希望される方はこちらの記事へコメントをお願いします!!

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
超応援中
◆緋弾のアリア 遮那日常ブログ-Scarlet Ballet-
◆こぶいち遮那日常ブログ-Scarlet Ballet-
◆むりりん 遮那日常ブログ-Scarlet Ballet-
◆ゆずソフト
◆TYPE-MOON遮那日常ブログ-Scarlet Ballet-
◆Fate/Zero
◆妖狐×僕SS
◆魔法使いの夜
◆神のみぞ知るセカイ
◆探偵オペラ ミルキィホームズ 探偵オペラ ミルキィホームズ
検索フォーム
カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Twitter
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加中!
◆にほんブログ村
◆人気ブログランキング 人気ブログランキングへ
◆FC2ブログランキング
人気ページ
ブログパーツ
逆アクセス
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

